« 3月わらべうたインフォメーション | トップページ

お久しぶり更新

1426289241883.jpg

本行徳公民館の研修室から見えるしだれ梅がキレイな時期になりました。そんなこの季節、昨日は26年度の市川まめっちよの最終回でした。

お姉ちゃん、お兄ちゃんがまめっちよさ
んだった頃から来てくれていたNちゃん、Sちゃん、今年からだったけどすぐに馴染んでくれたAちゃん、の3人がまめっちよ卒業し、春から幼稚園に通います。

今日はNちゃんともう1年おつきあいしてもらえるY君の2組でまったりと。(^-^)遊びとおしゃべりが盛り上がって楽しくて、わらべうたほとんどしない、最後までユルいまめっちよ…
今まで愛想つかさず通ってくれた皆さんありがとう(*^。^*)

また、来年度から新しい出会いがあるように、との願いをこめて4月からの予定です。
4月10日、24日 5月8日、29日
いずれも金曜日10時30分より本行徳公民館2階研修室です。
参加費は1回500円です。
見学(無料)いつでも!
連絡は島田 朋子まで

親子でまったりわらべうたしたい方、遊びにきて下さいね(^_-)


|
|

« 3月わらべうたインフォメーション | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/59261404

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり更新:

« 3月わらべうたインフォメーション | トップページ