« 9月まめっちょ予定 | トップページ | »

ミュージカル終わりました!

昨日、市川市民ミュージカル無事終わりました!私は昨日の最後のステージを客席で見ることが出来ました。

わらべうた指導に行ってていた6月とは別人のような子どもたちの姿にびっくりです!特に主役をやった男の子2人は「あのやんちゃ坊主が〜」と感慨ひとしおです(涙)

また、先週あたりから、小さな子どもたちの舞台裏サポートや、出演者さんやスタッフのお子さんの託児、更に観客の方の託児にも携わったので、色々な子どもたちと出会ったな〜!!
大変な時もあったけど楽しかったです♪

あと、嬉しいオマケが!今回の母不在期間に、上の子がご飯を作ったり、洗い物をしてくれたりと頑張ってくれました★今まで「火がコワイ〜」と言っていたのに成長したなっ!

|
|

« 9月まめっちょ予定 | トップページ | »

わらべうた つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/46932255

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル終わりました!:

« 9月まめっちょ予定 | トップページ | »