« 初! | トップページ | みち草記9 »

初!その2

サマーリュージュを初体験した翌日はまたまた初体験!

こちらは長年やってみたくて、やっと念願かなったラフティング!利根川の激流?をゴムボートで下りました。リアルスプラッシュマウンテンです。しかも何度も激流ポイントがやってきて、テンションマックス~♪

ボート1台にガイドさんがついて、指示を出したり、盛り上げてくれ、更にテンション上がります。

私たちはFOREST&WATERさんにて体験しました。約1時間の川下り、とことん楽しませてもらいました♪みんな大満足で、次はキャニオニングにしよう!とか、1日ラフティングにしよう!とか、盛り上がり続けてます。

ちなみに私はキャニオニング派o(^-^)o

|
|

« 初! | トップページ | みち草記9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/46755548

この記事へのトラックバック一覧です: 初!その2:

« 初! | トップページ | みち草記9 »