« 花火…の前 | トップページ | 初!その2 »

初!

初!
初!
16日、17日と水上温泉にお泊まりしました~(^O^)めったにお出かけしない我が家なんですが、今回はダンナのお父さん、お母さんの金婚式記念で、ダンナ弟仕切りの温泉旅行。

行きはダンナ希望で日光経由の大回りルート。その途中、ふらっと立ち寄った丸沼高原でサマーリュージュを初体験です!
写真のそりをコンクリートの坂道で運転するわけですが、結構スピードが出て楽しい♪

が、何が楽しいって人もそりもリフトで上まで上がること。そりちゃんはブラ~ンと吊り下げられていて可愛い。
一方、私と下の子はサンダルが落ちないように、必死に足をあげてました(汗)

そんな私たちの下を、グラススキーを楽しむ人たち…色々な遊びがあるね。

|
|

« 花火…の前 | トップページ | 初!その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/46741174

この記事へのトラックバック一覧です: 初!:

« 花火…の前 | トップページ | 初!その2 »