« 子育て応援メッセ | トップページ | みち草記8 »

子育て応援メッセ2

子育て応援メッセ2
昨日、子育て応援メッセ無事(?)終わりました!


昨日は遊び場コーナーでオーガニックダンスのお手伝いをしたり、パパが来るとビジービーのパパ講座をすすめたりと、わらべうたの出番なし。
でも、遊びコーナーでネフスピールでや、輪つなぎで遊んでいる方には、「今、遊んでいるおもちゃ、まめっちょという会でいつも遊んでいるものなんですよ〜」とすかさずPRしました。
写真は、パパが素敵なネフブリッジを作ってたので、撮らせていただいたもの。楽しんでらっしゃいました〜。

最後にサプライズわらべうたを少しだけして私のメッセは終わりました。


色々なお母さん、お父さんとお話しできたのが、いちばんの収穫ですね!わらべうたに興味を持ってもらえたら嬉しいのですが…

|
|

« 子育て応援メッセ | トップページ | みち草記8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/46338302

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て応援メッセ2:

« 子育て応援メッセ | トップページ | みち草記8 »