« 子育て応援メッセ2 | トップページ | 花火…の前 »

みち草記8

道くさ記8
久々道くさ。ていっても1週間前の話。
下の子のソフトボールの総体で先週の土日は浦安今川球場で過ごしました。日曜日は敗者復活戦で、まずは勝つことができ、次の準決勝戦まで明るい気持ちで休憩。その時見つけたのが写真の5つ葉のクローバー。ちょっとわかりづらいかも…
超幸運!と1人盛り上がったのですが、準決勝では惜しくも敗退(泣)我が子は2年生だから、また来年もあるけど、3年生は県大会出たかったよね…
スポーツに縁のなかった我が家でしたが、熱い青春を垣間見れました!

|
|

« 子育て応援メッセ2 | トップページ | 花火…の前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、がんばってるね〜。
私も最近ソフトボールのお誘いがあり、
バッティングセンターでリハビリしてこよーかと思ってるの。。
また遊ぼ。

投稿: e-julian | 2012年7月31日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/46507890

この記事へのトラックバック一覧です: みち草記8:

« 子育て応援メッセ2 | トップページ | 花火…の前 »