« みち草記7 | トップページ | 子育て応援メッセ2 »

子育て応援メッセ

子育て応援メッセ
本日、子育て応援メッセ1日め。
雨は降らないけど、ジメジメした中、多くの親子さんが来場してくれました~!!

私は結局2回しかわらべうたをしませんでしたが、それぞれ6、7人の皆さんが参加してくれました。
反省すべきは、わらべうたを楽しみにいらしてくれた方がタイミングで参加できなかったこと…。申し訳ないです?他のイベントは時間が決まっていたなか、テキトーでいいかぁ、とのユルさが、ご迷惑かけてしまいました。

明日もありますが、またわらべうたするかどうか…まめっちょとして初参加しての感想はまた、明日以降にいたします。

市川ニッケコルトンで10時~15時で開催しておりますので、バーゲンを楽しみながら寄っていただければ嬉しいです!

|
|

« みち草記7 | トップページ | 子育て応援メッセ2 »

市川まめっちょインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/46316154

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て応援メッセ:

« みち草記7 | トップページ | 子育て応援メッセ2 »