« みち草記3 | トップページ | 7月インフォメーション »

市川まめっちょ

今週の金曜日は勤労福祉センター市川まめっちょの日でした。

朝、とんでもなく大雨でどうしょうかと思ってましたが、まめっちょの始まる頃にはやんでいてホッ(^^)
最近、私、晴れ女みたいです(^_^;)

勤労福祉センターは現在、2歳の男の子2人が来てくれてますが、この日は1人のママが体調不良でお休み。静かなまめっちょとなりました。
来てくれたY君がトレインカースロープを走らせる音と、時折降る雨の音が重なってステキなハーモニー♪
穏やかな時間が過ごせました。120624_072101

夕方、偶然、休んでいたK君ママにお会いしました。朝より調子良くなりました〜、とのことでホッとしました。

また、7月に2人に会えるのが楽しみです。

|
|

« みち草記3 | トップページ | 7月インフォメーション »

わらべうた つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/45814198

この記事へのトラックバック一覧です: 市川まめっちょ:

« みち草記3 | トップページ | 7月インフォメーション »