« 1年ぶりの | トップページ | 子育て応援メッセin市川 »

久しぶりに

なんとまたもや1年ぶりです。今年こそもうちょっと頑張って更新しようかと思います(^_^;)

最近のワタクシのわらべうた関連の活動はですね〜、
1、勤労福祉センターと本行徳公民館でそれぞれ月2のまめっちょ
2、NPO法人 親育ちネットワーク ビジービー事務所にて月1の赤ちゃんわらべうたサロン、及び、新井ふれあい館で隔月1回の赤ちゃんわらべうたサロン

定期的にやっているのは以上。
幼児、小学生のわらべうたの会は残念ながら3月で終了となりました。真間の方で再開する計画もありましたが、諸事情により立ち消えに(;_;)

その他、今年はありがたいことにビジービー代表さま経由で色々な活動が入りまして〜♪
追々、ここでも紹介していきたいと思います。

今年はネタもあるし、頑張ります。

|
|

« 1年ぶりの | トップページ | 子育て応援メッセin市川 »

市川まめっちょインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/45588807

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 1年ぶりの | トップページ | 子育て応援メッセin市川 »