« 久しぶりに | トップページ | 市川まめっちょ 24年度お知らせ »

子育て応援メッセin市川

で、早速ですがイレギュラーな活動その1が、「子育て応援メッセin市川」への参加です。7月13日、14日にニッケコルトンプラザにて。

このイベント、市役所の子育て関連の部署からディズニーのワールドシステムまで、子育てに関する団体、個人、企業が出展します。
今までは、ビジービーのスタッフとして参加してましたが、今回は市川まめっちょとしてのわらべうたコーナーもやります。

わらべうたをイベント化してしまうのはどうかな〜、と思ってこれまで参加を迷ってましたが、皆さんにまず知ってもらうためにも参加することにしました!
イベントが何かしらのきっかけになって、わらべうたの楽しさを知っていただけたらいいな♪と思います。

良かったら遊びに来て下さいね〜

|
|

« 久しぶりに | トップページ | 市川まめっちょ 24年度お知らせ »

市川まめっちょインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/45589175

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て応援メッセin市川:

« 久しぶりに | トップページ | 市川まめっちょ 24年度お知らせ »