« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »

クイック投稿 | ブログサービス[ココログ]

new赤ちゃんわらべうたnew

新たな試みで 1歳前の赤ちゃんとお母さんのわらべうたを企画しています。お母さんも赤ちゃんも心安らげる子守うたや育児の楽しくなるわらべうた遊びを紹介しつつ、おしゃべりも楽しみたいと思っています。

対象:0歳児親子 10組

日時:11月24日(水) 午前10:30 ~ 11:30 

場所:NPO法人 親そだちネットワークビジー・ビー 事務所(市川市八幡2-6-1 第2八幡ダイヤモンドマンション102)

会費:500円

赤ちゃん時代にもっとも大切なことは周りにいる人、中でも、いつもお世話をしてくれて、受け入れてくれるお母さんとの信頼関係を築くことです。わらべうたはそんな関係を強めてくれます。

わらべうたをたくさん歌って、遊んでくれるお母さんを、赤ちゃんはいっそう大好きになりますし、お母さんも、笑顔をみせる我が子に愛おしさが増していきますheart04

ぜひ、お気に入りの歌や遊びを見つけに赤ちゃんわらべうたに遊びに来て下さい。

お問い合わせは

shimatmjp@yahoo.co.jp

まで。

お気軽にどうぞーhappy01

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »