« また春がきました。 | トップページ | 芸術の秋 »

久しぶりに…

こびとさんが頑張っているので、私ももうちょっと頑張って更新しようと思います。

火曜日は本行徳のまめっちょでした。いつものメンバーたちはお休みの人が多かったのですが、この春まで参加してくれていたY君とS君が遊びに来てくれました。幼稚園の運動会の振り替え休日ということでした。

赤ちゃんの頃から参加していたY君は「ディズニーランドか”じーじーばぁ”のところとどっちに行く?」とママが聞いたところ、「”じーじーばぁ”!!」と答えたとのこと…嬉しい限りです。

S君は妹のRちゃんと久しぶりのまめっちょです。

半年しかたっていないのに何だかお兄ちゃんになった二人。おもちゃでの遊びもダイナミックになった反面、積み木を集中して積んだりと、成長を感じました。幼稚園で色々な経験をしているのでしょうね。

でも、やっぱり‘にぎりぱっちり’は大好きなよう。ひよこの代わりの動物もたくさんリクエストしてくれました。

元気なお兄ちゃんに刺激を受けたのか、まめっちょさんたちも元気に遊んだ1日でした。

|
|

« また春がきました。 | トップページ | 芸術の秋 »

コメント

 私達も、子ども達と一緒に、ゆっくりと成長していきたいですね。

投稿: こびとさん | 2010年10月17日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/37237015

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« また春がきました。 | トップページ | 芸術の秋 »