« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

まめっちょ10月

タイトルは10月なのに、もう11月…毎度、同じ書き出しですが日々は慌ただしく過ぎて行きます。そんな中、A君、H君の幼稚園選びもいよいよ本格的に…。10月の一回目には、まだばく然とした感じでした。が、2回目のまめっちょでは、願書ももらい面接はどこに行くかとか、かなり具体的になりました。結果は次のまめっちょで聞けるでしょうか。それぞれのご家庭で色々と話し合って決められることと思います。どんな選択でも2人が豊かな子ども時代が過ごせるように願います。
も一つまめっちょニュース。来年1月より、本行徳公民館にて行徳まめっちょを始めます!とりあえず、1月は19日(月)のみですが、今後は第1、2、3の月曜日のうち毎月2回、10時より11時半でやっていきたいと思ってます。こちらも、勤福のまめっちょ同様に見学いつでもオーケー、入会もお待ちしておりますm(u_u)mまた、この行徳まめっちょが出来たのを機に、月会費を値下げし\1000にします!より、お気軽にわらべうたに親しんでもらえたらと思います。詳細はshimatmJP@yahoo..co.jpまでお問い合わせ下さい。
最近、めっきり寒くなってきました。♪どんぶかっか すっかっか♪でも歌ってお風呂でぬくぬくして下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »