« 今、私は… | トップページ | お試しわらべうたのお知らせ »

脱!夏休み

子供の夏休みに合わせてまめっちょもお休み、ついでにブログまでお休みしていた1月。7月中はなんだかんだと忙しかったのですが、反動で8月に入ったらかってないほどのダラダラした日々を送っておりました。特に中頃から実家に10日ばかり滞在していたのですが、ここでは書けないほどの堕落ぶり…ま、名古屋は暑いし仕方ないかとcoldsweats01

で、本日より脱夏休み宣言です!わらべうたもブログも復活です。

今日の午前中は八幡の「親子つどいの広場」にて出張わらべうたをしてまいりました。7月にも新井の「つどいの広場」に出張させてもらいましたが、そのときは予想以上の人数の方がいらっしゃって、且つ、1才前の赤ちゃんもたくさんだったことを踏まえて、今回は赤ちゃんに喜んでもらえるものをやろうと思っていました。意気込みこそ立派なものですが、実は私、今、中耳炎でsad耳が半分聞こえてません。朝、お医者さんにも行ったのですが、当然すぐに直るわけもなく…おまけに寝不足のせいか、音がクリアーに聞こえないせいか頭の巡りも普段にまして悪いwobbly

そんなコンディションで久しぶりのわらべうた。今回は、新井とは逆に1歳半から2歳代のお子さんが多くて、急遽予定していなかったものから始めて、その後もぎごちなーい感じsweat02今日きてくれた皆様、申し訳ありません。いつもにもまして自己嫌悪です。救いは、皆様のアンケートには私に嬉しいことばかりが書かれていたことheart01これを励みに精進いたします。

|
|

« 今、私は… | トップページ | お試しわらべうたのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/23166476

この記事へのトラックバック一覧です: 脱!夏休み:

» いろいろな悩みも [ぐっすり寝る方法!]
「快眠法」についてのサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。不要な場合はお手数ですが削除していただいて構いません。お邪魔しました(_ _) [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 22時51分

« 今、私は… | トップページ | お試しわらべうたのお知らせ »