« 恐るべしエンタの神様 | トップページ | あけましておめでとうございます »

エンタ アゲイン

 エンタ恐るべし~、録画までして子どもに見せるのか~!と驚いていたら、本日出会った6歳のお子さんたちはあったりまえのように「エンタ見てるよ~!」だって。多分、オンタイムで見ているふうでした。録画の方がよっぽど親切だったんだ!!

まだまだ世間知らずな私です…

|
|

« 恐るべしエンタの神様 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの間ひっくり返りました。
正月に、ウチのチビと従弟のチビチビを連れて、ホームセンターの買い物の合間にペットショップの魚コーナーにいました。
「あんなとこに、魚がいるね~」なんて言いながら見ていたら、年長くらいの男の子がすっと寄ってきて、「あれは何とかという魚で何を食べて…」と随分と知的に話始めました。で、ひとしきり話した後、突然ぶち切れたように「でもそんなのかんけいねえ」と。
チビとチビチビは、すっかり引いて逃げました。が、その男の子も両親が買い物で放置されているらしく、ヒマで相手にしてもらいたいたくて後を追ってくるんです。で、次の水槽を見てまた「この魚は、何とかで…」と静かに話したあと、突然別人になったように「でも そんなのかんけいねえ」。
いやあ~びっくりした。頭の中大丈夫かと思わず思ってしまった。

投稿: 柊 | 2008年1月12日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/9567413

この記事へのトラックバック一覧です: エンタ アゲイン:

« 恐るべしエンタの神様 | トップページ | あけましておめでとうございます »