« わらべうた 決意編 | トップページ | お試しまめっちょ、楽しかったです »

もうすぐ、お試しわらべうたです

もうすぐ、お試しわらべうたです
ここのところ、更新さぼってましたが、まめっちょで皆さんに遊んでもらうための玩具を作ったりしてました。もともと、直前にならないと何事も出来ない私(^_^;)やっと何とか出来ました。
船橋のおもちゃと本のお店、宝島さんでの仕入れも済ませました。
皆さんと遊べる日をスタッフもおもちゃ達も楽しみにしています♪

(携帯のカメラでとってみましたが、画質悪い~(>_<))

|
|

« わらべうた 決意編 | トップページ | お試しまめっちょ、楽しかったです »

市川まめっちょインフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/299947/6122949

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、お試しわらべうたです:

« わらべうた 決意編 | トップページ | お試しまめっちょ、楽しかったです »